2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:03:27
いやー、雨だけどなんか景色良いですねぇ。 今晩は、自分(ポヨ)です。雨で景色が良いってそんなにある話ではないですけどねぇw

良い景色ですねぇ。(雨ですが

今回はギルメン(それも多人数で)気球に行って参りましたー。探険で3つ気球が出たので皆さんで「行こー」ということになりました。
集結。
修練中の弓スキルで少しは敵は倒せたのですが、あまり良い成績ではなかったですね(ノ∀`)ゞ
そしてワイバーンにフルボッコにされ、墜落。
走って帰還せよ。
「皆で走って帰るぞー」みたいな空気になったので先頭を走っておりました。
すると…

あら?
あら?

あらら?
あらら?

なんてこった。
はい、皆さんはやはり楽をされたいのですね、わかりますw とにかくキャンプに帰ってケルピークンに星を交換。探検経験値と変えてもらいましたよー。

2回目は特にこれといったことがなかったのでボツで。(ぁ  PT抜ける人も出てきて最後は少し人数が少なくなりました。

そしてラストチャレンジ。舵は自分がしました☆(嫌な予感
ラストチャレンジ。
それはもう下手過ぎる、逆にいえば神ではないかと言われるほどの舵w 高度上げすぎてワイバーンには出会えぬわ、行先間違えるわで苦労の連続w 最終的に墜落したところは…。

ここはまさか…
あれっ、可笑しいですね。どうして体力が減っていくのでしょうかw? いえ、故意にやったのではありませんよ。こう…丁度うまい具合にワイバーンの攻撃が…ですね、その…えと…すみませんでしたorz

ちょっとですね、自分にも遊び心があったのですよ。はい、全然言い訳になってないですねw
とりあえず、最後はゴーレムさんにちょっかい出して終わりました。

こっち来るなーッ!


                                 おしまい。


kirakira
kirakira
コメント
No title
あの時は楽しかったですね~
弓とか上げてなかったので自分
全然役にってませんでしたけどね~

しかし箒で飛んでる方は誰でしょうね~w
自分ジャナイデスヨ(マテ

だってめんどくさかっt(ry

また、行きましょうね~~
リヤ│URL│2009/05/19(Tue)23:49:33│ 編集
No title
†リヤさん† 初めましてっ!!(ブログでは)

いやぁ、気球、面白かったですねぇ。箒に乗っていた人は1番乗りで飛んで行ったと思いますNE!うん、楽したかったんですよNE!

今度行く時はイカダですかね!?
ポヨ│URL│2009/05/20(Wed)16:31:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/10-2bec0b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
