2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:08:26
終業式、社会人の皆さんには懐かしかったり羨ましかったりするそうですね。

自キャラ顔
「今晩わ、ポヨです。」

通知表もきて、1学期のテスト順位が良かったので夏休み中にNewPCを頼むことができた!!(まだ届いてないケド

夏休みに入るということで、唐突に同じ学校に通う暇人ハイネ(通称ハイネ)と
徒歩でエリン一周してみよう!!ということになりました。

ホント、気まぐれって恐ろしい。。。
実際MTなどでイリア大陸はどうにかなってるので(登録は上級者に手伝ってもらったり)
正直徒歩で出来るのかどうかが心配ですが。


ルールとしては
・可能な限り徒歩でエリン一周。
・攻撃してくる敵は倒す、イベント的なども積極的に。
・最北端のたるらっくまからレネスまで行き、右回り(になっちゃって)帰ってくる。
ぐらいかな。

唐突で始まったからこれと言ってないんだけど・・・


というわけでスタート

出発地点、たるらっくま。


ハイネって名前は桃先生の方にもハイネsがいましたね・w・
あちらの方が正式のハイネですねぇ。(順番からして

ハイネに対して思っていることが一緒だったのだろーかw(最近意味知ったので。

とりあえず、少々抵抗はあるけど暇人ハイネを「ハイネ」呼びでいこうと思います。

しどすねったー

まだノートPCだから、画質も最悪ですけどねっ NewPCに代わる前に終わっちゃってるかもしれない・w・;

ある意味ふるさと、ちるこねいる


ティルコネイル到着ー。 大体3分ほどで。もう計らない。


トゥガルドアイル南西平原に黒い戦士が現れた!


小物だけど丁度よく出てきてくれたねGJっ
倒しに行きます。ネタがありませんから。

スマッシュで倒。

ちゃっかり夜です。見えない…
けど、皆倒したので満足です。

覆面ハイネ「イイネコレ」


ハイネ
「この覆面気に入った!!もう被らないけど」

※発言は主の妄想です。ハイネ本人には許可取っておきまs(ぉぃ

ポヨ大佐
「やっぱりね、夜っていうのがダメな気がするんだ。うん」
「ハイネ)ショウガナインダケドネ」「ポヨ)仕様ですもの。」

勢いでダンバートンに到着。
だんばーとんへようこそ!

このため、予定の左回りが右回りに引き金が
ハイネ
「このままダンバに行こうぜ」



雨ニモ負ケズ

で、走る走る

ドラゴン石像の発掘場

どらごん眠る。

鉱山の町、ばんほーるへようこそ!

色々スルー。

そして港へ。
TO 船に乗る


カラジェック船長「喜べ、船に穴が空いてるぞ!」

こうしてなにも頼らず徒歩で行くと、初心者のころを思い出します・w・

大陸移動なんて怖くてクリックできなかったorz
戻れなくなるんじゃない!?などと。

大陸移動すればすぐに着くけるらべーすきゃんぷ

キャンプ到着。イリア大陸に。

イリア大陸、走る走る


で、ひたすら走る。

ぬべす山脈


大回り出来ると思ってヌベス山脈を走ります。

地下トンネル通って、ピシスまで。

地下トンネルへ

自キャラ顔
「G8進めないとなぁ…」

地下トンネル内

洞窟内もひたすら走ります。
手探りで突っ走ります。

出口ー

出口です。


そしてピシスに行き

本日はセルラ海岸MTまで。

今回のチェックポイントはセルラ海岸MT。
ハイネがチェックポイント役を務めます。(ただINしてないだけで位置が固定されるだけ^q^)

今回は結構ハイペースじゃない?!という感想。
できれば飽きないうちにさっさと終わってしまった方が良かったり。

飽きっぽいのが自分の悪いところですからねぇ・w・;

では、次回までノシ
kirakira
kirakira
コメント
No title
初めたばかりで大陸移動はたしかに怖いかもなぁ。
めちゃくちゃ強い敵がうようよいたらどうしよう!道が分からなくなったらどうしよう!と思って出来ないかもw
ピーチ│URL│2010/07/21(Wed)22:46:51│ 編集
No title
そうっ!!まさしくその通りです・w・
今となっては敵は弱かったりしますけど、まだBOSSのものとかいたり。。

前はハラハラドキドキだったのに・w・
ポヨ│URL│2010/07/23(Fri)23:04:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/105-34966126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
