2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:01:28
昨日は学校が早く終わり、(ホントは明日(水曜日)に修学旅行が予定されていたため。)14時過ぎに自宅に帰ってきた自分です。自宅に帰ってから15時頃にマビにIN。メンテ後だったらしいので8chダンバはスッカラカン。何も知らずにINした自分は「なんじゃこりゃあぁぁっw」と思ってたり思ってなかったり。

さてさて、上級までにありついた話について。

初めは同じ学校でマビを最近やり始めてた人と遊びでアルビ通常を回っていたんですよね。普通にダンジョンを攻略し、報酬の宝箱を開けてみると、アルビ上級無制限。

出てきてもソロでは無理ですしねぇ。…と思っていたそこへ

 ギルメン登場。

しかも3人。これは何とも良いチャンス。誘いました。誘えました。→いざゆかん、アルビダンジョン。

そういえば自分はあまりこのダンジョンでの良い思い出はないですねぇw 倒されて倒されて倒して倒されて…そう思いつつ部屋に移動。

いざゆかん。

ダンジョン行けば敵さんのお出迎え。

無題。

無題。


ここは確か、コツのある戦い方がありましたね。説明ヘタなのでできませんが…(ぁ

一番嫌いなのがクモ糸ミイラさん。もうタタゲされてキャーキャーワーワーw

VSクモ糸ミイラ

このときはナオサポがゼロになってしまい、ギルメンが頑張っているところを見学。同じくナオサポがゼロになって祝福が剥がれているギルメンが1個祝福ポーションを求みました。ギルメンが分けてくれました。自分も求みました。…30個もw(ノ∀`)冗談のつもりだったんですよ~w 

しかしギルメンはそれにさらりと応じて30個分地面に落しました。《あれ、なんかこの空気悪いですね…》とずっと考えつつ20個返品。それでも10個貰ったなんて というツッコミはなしで><

あのときのことは感謝していますっ。 チハンさん、どうも有難う御座いましたorz
これからもよろしくお願いしますね

そんなことがありつつ走っていくと

到着。

ボス扉到着~。人神さんはどうやらダス剣を削ってしまった模様。そのダス剣は合成のでしたっけ?

金クモさんお出迎え。うまくSS抑えようとしたのですが…

撮るの遅かったw

見事に遅かったですよw はい、遅すぎました。 まぁ、自分なのでよくあること^~^

作戦はとりあえずミルミル。(ウィンドミル)

VS金クモ。

SSミルってる状態じゃないですけどね。とにかくミルしてました。ランク低いので攻撃範囲狭いです;
なので近づいてミルってあっという間に攻略。

勝利勝利。

宝箱からには正宗がでるらしいんですね。そうみたいです。まぁ、開けてみたら。

今回の報酬。

やはり出ませんでした。そんな「まさか!」みたいなことは起こりませんよ。運はあまり良いほうではないのでw

そんなこんなでのアルビダンジョン上級無でしたー。

                     おしまい。 












kirakira
kirakira
コメント
No title
よぉ\(-o-)/
画像復活したねぇ(^_-)-☆
でも画像ファイルがおもい・・(T_T)
じゃあ又あしたぁ
バイニぃ~(+_+)ノ
はャ〒│URL│2009/05/20(Wed)23:30:30│ 編集
No title
おやおや?
修学旅行が関西方面だっって言ってたから心配してたけど中止になったのん?
ピーチ│URL│2009/05/20(Wed)23:45:28│ 編集
おれらの代は911があって、近隣高校は飛行機使えなくて、みんな国内になってたなw
まっぴぃ│URL│2009/05/21(Thu)07:34:23│ 編集
No title
†ハヤテさん†  見事にゴミ箱から引っ張り出して修復したよ!いやぁ、思ってたより作業は難しくなかったw それじゃあまた明日~(明日にはなってしまってるけど…



†ピーチ先生†  修学旅行は行き先からして全てアウトだったので、9月に延期です@@;

1日目は奈良見学なのですが、何故か先生の提案で三重の忍者屋敷行くことに(ノ∀`)  手裏剣がしゅばばっ! ですよw


†まっぴぃさん†  高校の修学旅行は海外なのですかw!?  外国語があまり上手ではない人はどうなるのでしょうかねぇ? それを考えると自分は国内のほうが今のところ良いのかも……?
ポヨ│URL│2009/05/21(Thu)17:04:01│ 編集
うちの高校は911がなくても国内だったよ!
妻がドイツだか行ったけど、カタコトの英語でもいけるらしいよ

おれはタダで海外行けても、絶対に行かないw
まっぴぃ│URL│2009/05/21(Thu)18:10:07│ 編集
No title
PSPから書き込ました
今回からよろしく~
元ホヨ│URL│2009/05/22(Fri)22:45:45│ 編集
No title
†ホヨさん†  待ってましたーw PSPから書き込めるなんて自分にとっては羨ましいですね!

今後とも見守ってくださいb
ポヨ│URL│2009/05/23(Sat)10:06:50│ 編集
No title
ちなみに人神さんじゃなく一緒にいったメンバーはガルちゃんねw

確かに装備は似てるけどなw
青い人│URL│2009/05/28(Thu)13:26:43│ 編集
No title
†青い紳士さん†  あらwガルさんでしたっけw?

どうやらポヨは認知症にかかってしまったようです。

装備は同じものでしたかー、覚えておかなければ…あ、認知症がw(
ポヨ│URL│2009/05/28(Thu)22:11:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/11-43727024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
