2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:52:35
いきなり重くて立ったまま飛行してしまった自分です。今晩はっ>ω・)b

立ち飛行


この日は暇でしょうがなく、ギルメンと相談していたらロンガの神秘に強制的になってしまい、行きましたよー。

出発前。


よく考えてみれば、神秘って初めてだったり。

いやぁ、名前からして強そうと思い、行きましたよ。実際には自分からしてそうだったのですが・・・


まず…

弓スキル弱っちぃから遠距離は全然ダメw

火力なさすぎるw

っと、ここでラグってしまい… 完全に閉じ込められましたよっ!

閉じ込められた∑

ここで、自分が「誰か面白いことしてください」的なことを発言したら

あ…れ?

なんですかこの格好はw

みごとーに吹っ飛んでしまってます。

犯人はコレ↓
トゲトゲです。

アイスマイン~でしたっけ?よく関わってないのであまり知ってはいませんが。確かISみたいなカンジでしたよねぇ~。

ギルメンもふっ飛ばされたり・・・

ばっびゅーん。

見事なまでの3人飛び。仕掛けた犯人は真ん中の人神さん。


いやぁ、イイ暇つぶしになりましたw GJっ!


っと、ここで敵さん再出現。

神秘01

ここの敵さんはとーってもタフ。

自分では全然HP削れませんよっ!!(泣

でもミルミルしまくってなんとか1,3体倒せるかどうか。 すみません、ミル低いんです;

しかし敵の数も次第に多くなってきたので、

半神化っ!

おっぎゃあーーーぁぁぁ!! ぇ、違うって?(ぁ

半神化してみましたw

槍投げの攻撃はボチボチの効果でしたねぇ。それ以外はまったくな結果w

奮起しましたが、さすがに手に負えず

返り討ち(ノ∀`)w

返り討ち~w  っていうよりデカイですねw コレはw

死んだふりしたら思いっきり飛んでドシーンッとぺったんこにされましたw(ノ∀`;)

それでも頑張ってみるポヨっち。

次はカオスナイトっ!

ぺったんこがなんですか!火力ないからなんですか! と、勝手に逆ギレしてしまってる自分。


このまま敵の中に突っ込んでいき、ミルして複数にタゲられ

また死亡(ノ∀`;)

仕舞にはフルボッコで死亡w なんとも短い生涯でしたb

自分が全然役立ってないなと思った瞬間。

仲間の頑張り。

情けないっ!実に情けないw

タタゲされたときに神さんのとこに逃げ込んだら丁度うまくミルってクリ出て… 有難う御座いますb



以下、自分が頑張って戦っている写真w(使いどころがわかんなかったですw

神秘02

神秘03

2009052518073698e.jpg

20090525180736060.jpg


しかし多かったのが

・・・・。

ほとんどの確率で死んでましたw ゴメンナサイ><

いやぁ、頑張っても無意味なことって沢山ありますよねぇ。

とてもホラーでしたw

200905251807356ac.jpg

彷徨ってますよ!ちょっと、コワイですよ!


ホワイトゴーストサーバント

ちょ…近いですよw

前見えないですよw!

どいてくださいよ!!

とっても笑顔でした♪(何w


戦っていく間に

なんだかんだでの作戦

固まって攻略するのが定着していきました。 火とか焚いたりして。

そこからはクロスボウも使用していき、やっと

ボスキーゲッツw

ボスキーゲット! いやぁ、もうとっくにナオサポ切れてるんですけれど…


このままボス部屋へ。


ここで出てくる敵は、マジックコーレム3…4体?(あまり記憶がない)それと遺跡守護者1体とその下僕の馬。

ボス戦。


ここでうっかりSS撮り忘れていましたw いや、全然攻撃を与えられないので逆に良いほうなのでは…(ぉぃ


お宝ターイムっ。

20090525181032a33.jpg

自分の運になさは知っての通り

ハズレ。

ハズレでした。まぁ、また次がありますさ。

人神さんが何かレアな弓出してましたよ~。  たしか合成の生贄になったとか。

アタリ発見っ!



こうしてダンジョン終了~。

しかし、不運のポヨに思いにも寄らぬ出来事が襲った。

課金切れw


ナンデスッテー!?


                    おしまい。
kirakira
kirakira
コメント
No title
フっ・・99.999999%わからんよ(=_=)
まぁ運がないのわ伝わってきたよ(^_-)-☆
じゃあ又あしたぁ
バイニぃ~(+_+)ノ
はャ〒│URL│2009/05/25(Mon)22:14:44│ 編集
No title
次こそ直ったよぉ♪
見るからにギザツヨスw
運がないのは日ごろの生活がなってないからですね。(ぇ
しおぉ~ん│URL│2009/05/26(Tue)17:24:01│ 編集
No title
†ハヤテさん†  0.1%でもわかってくれただけで結構ですよーw

運はもともとないのでw

他の人が羨ましすぎルww(ドラブレとった人とか。

いずれは運は傾いてくるんですよ!

…トーナメント2連敗ですがww



†シオンさん†  今度こそ直りましたかw いやはや、それは安心しました♪

そうですか…日ごろの生活ですか…w

う~ん、なってないとすれば、早寝早起きぐらいでしょうかね^^;
ポヨ│URL│2009/05/26(Tue)19:40:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/13-98ae7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
