2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:03:13
やっとWCがランクAになり、吹雪を覚えました、ポヨです。

吹雪。

覚えたのはいいのですが、ランクEに上げるのにこの高さ。
正直自分には厳しいのですw

いきなり高すぎる。


さてさて、話を本題に戻りましょう。

6月7日に全鯖でロナイベントがありました。
キャラでロナなどの文字を作るのね。(詳細は他のホムペで調べてください。

自分は女性キャラではないので、どっちにしろ参加不可w ペットの執事羊でログインしました。

とりあえず、始まる前に到着。

ロナイベ開始前。

ピーチ先生や、お初のお目にかかるミゼさんに出会い、そのまま開始まで待つことに。


めぇー

結構人いますねぇ… と、そう思いつつどんな感じになるのかワクワクしているポヨさん。

人多いよ!

そしてイベント(文字づくり)開始。
何ですか、多すぎでしょう。この人数はw
そう思い、これなら他に何か作れるんではないのかな と考えるポヨさん。

羊ビュー

羊の目線でどうぞ。
実際見てるのはこんな感じで(ぇ

指導員に指導されて見事なチームワークで文字を着々と作り上げていく皆さん。
確か、カメラガールやロナ本人たちが来るとか聞きましたが、見かけませんでしたね…。


ロナ ほぼ完成。

『ロナ』の文字はほぼ完成の状態に。


さてさて、お次は自分も頑張る数字の部分。
「羊の方はこちらに集まってくださーい。」の指導員の声。
自分も少しオロオロしながら集まりました。

少ないのね

あ、あら?
少々少ないのではw と思いましたが、他鯖もこんな感じみたいだったようですねぇ。
『09』のところができてないとこもあったとか。

自分は『6』のところに移動。

作成中…。

数字は結構苦戦。 カーブとかが多いですからね。

でも出来てゆく。

『6 7』はほぼ完成。
左のほうでデジタル文字で『0 9』の作成に。

作成中にO型なのに少しピクっときてしまったこと。

少し6が…

ここ!ここの微妙なところに自分の何かが「ぅわーーっ!」と目覚めまして…


そして修正。

修正完了ー

できた! できましたよ!
結構時間がかかりましたが、その分の嬉しさもありましたねw
嬉しさよりお腹が少し空きましたが…。

さてさて、全体プレビュー。

全体完成図。

↑の画像はピーチ先生から勝手に頂いてきました(汗

自分もSS撮ろうと思いましたが、移動して固定カメラにしたあとに自分の位置に戻るのができなさそうでしたし、それに時間もかけたくなかったので…

勝手に持ってきてしまいましたが、すみません>< そして有難う御座いますorz(←勝手に進行してる人



こうしてイベントも終了。
何やらプチ2次会があったようで。

プチ2次会

キャンプシェアリングしてますよ。 それに気がついたので自分も移動。

輪に入ったところに

きゃんぷしぇありんぐ。

一気に食材がw
これじゃあめちゃくちゃ太ると思いましたが、自分はペットできているので、太る心配はナシ。
全部美味しく召し上がりました。

大体食べ終わった後には…

オーロラができた°Д°!


ぬぉ!
なんとまぁ、オーロラがw(違

夜の時にこの風景はとても幻想的でしたw
いやぁ、ホント綺麗だったです。


何もかも忘れて楽しんでいるとき

体が透けている!?

°Д°…

1分を切ったころに体が透けて…(実際は起こりません。
とりあえず、召喚時間がなくなったのでログアウト。

そして大佐でログイン。

ポヨ(本体)ログイン。

しかし、リアルでの時間がヤバくなってきたので、今日はここで終了。
この日は本当に楽しい1日でした。


                            おしまい。
kirakira
kirakira
コメント
初コメンティーヌ☆
ほんとすごい人だったねw

すごいカックカクだったけど楽しかった!

リンク了解です!

今後ともよろしくお願いしますZE(´∀`∩
ミゼラ│URL│2009/06/10(Wed)00:04:00│ 編集
No title
†ミゼラさん†
イベントお疲れ様でしたw

確かに自分も少々動きがカクカクしてましたねぇ。

こちらこそよろしくお願いします~っ!
ポヨ│URL│2009/06/10(Wed)16:28:31│ 編集
No title
羊の時間大丈夫かな~なんて思ってたけど、結構ギリギリだったみたいだなw
まぁでも無事終わってよかったね。おつかれさま。
トラックバック送っておいたよ。
よかったらうち方にも送信しといて。

トラックバックの送信方法は、この記事の編集でトラックバックの欄にうちの記事のトラックバックURL(http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/1392-880d0821)を放り込んで記事を保存すれば出来るよ。
ピーチ│URL│2009/06/10(Wed)19:16:09│ 編集
No title
†ピーチ先生†
おぉ、トラックバックですか!?
やってみますっ!!
ポヨ│URL│2009/06/11(Thu)21:49:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
蔵起動時にいつものナオがロナパンに。 ロナを追い掛け回したり人文字に参加したり今年も楽しい1日だった。

2009/06/10(水)19:08:18|ピーチのお城 - Castle of Peach -
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/18-eb4de479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
