2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:25:55
今日は15年目の誕生日!
 今年で15歳です。

いやぁ…結構早く時が流れますねぇー。

ここで少し15年間を簡単に振り返ってみます。



……
………

1994年、6月10日に自分誕生。

記憶がまだないころに左手首にアイロンで火傷していたw(今はほぼ治っていますb

幼稚園ではなく保育園に。運動会にはよくコケていた気が…w

保育園年長くらいに引っ越し。

引っ越してきた先はアパートだった。自分は広々とした部屋よりかは少し窮屈なほうが気に入ってたり。

小学校入学。…このころ以前に友達はつくっていた。

小2。いたって何もなく…

小3。ここで『ポヨ』の名前が誕生。ぁ、ここはポヨの名前誕生秘話。

ある日、いつものように教室を走り回っていたり、何かいたずらしたりしておらず、たぶん机に寝てたり廊下でブラブラしていた時(だったと思う)、多分この頃から勝手気ままな性格で ふと
「ポヨポヨ」言っていた時。


いつの間にかあだ名が『ポヨ』になっていた。(ここはハッキリ覚えている


そして自分自身もこの名前が気に入っていく中、1人の友達が勝手に漫画やら絵を描いていたり…
その子は小学校卒業で隣の学校へ。

中学1年。何もかもがちょっと心配、不安であったが、なんとか打ち解けたりして馴染んでいった。
韓国行って、アカスリorマッサージで13年間分の疲れを癒しましたb(迷子になりかけたりして

中学2年。実に地味だった、これと言って印象がないです(アハハ

ただ、この年の夏にマビ始めました。とある友達に「オレ、マビノギしてるんだけど。」って言われなかったらこのブログすらしてなかったでしょうw

中学3年。今ですね。んー今は、それなりにボチボチと。受験の2文字が…w


まだ人生先は長いですが、安定した暮らしができればなぁ と思っています。挫折も必ず来ますけどねw

プレゼント何買ってもらいましょうかな… こう考えると自分もまだまだ子供ですねえ。

でも最近、麻雀してみたい! とか思っていたり。
kirakira
kirakira
コメント
誕生日おめでと!
手首に火傷?
うちも小さい頃火傷したわ~。
熱湯ひっくりかえしたらしい。
わりと見てすぐわかるぐらいの痕残っちゃってる('A`)

今年は高校受験か~。
もう行きたい学校とかは決めてるのかな?
将来のビジョンは早めに。
今はネットがあるから職業も色々調べられていいね!
ピーチ│URL│2009/06/10(Wed)18:52:39│ 編集
No title
とにかくお誕生日おめでとう~!!!
麻雀なら私教えるよんw一緒にやろ~wぽよぽよぽよっちぃ~w
hinata│URL│2009/06/10(Wed)21:44:54│ 編集
おめw
おれが中3のときISDN64k!とかだったな
HDD大容量10GB!
ネットとかぜんぜんやらせてくれなかったな

そんなおれは高校大学は推薦やAOで受験勉強したことないな
まっぴぃ│URL│2009/06/10(Wed)22:13:02│ 編集
No title
誕生日おめでとう!(´∀`∩

15歳かぁ。勉強とか大変だろうけど、若い頃の想いでって、あとあとすごい励みになるから、
良い想いでを1つでも多く作るんだZE!

人生はこれからだ。どんとこいの精神で行こうZE!




ミゼラ│URL│2009/06/10(Wed)23:17:04│ 編集
No title
はっぴーばーふでぇ(^_-)-☆
マビとべんきょーを両立させるのだぁぁぁww
じゃあバイニぃ~(+_+)/
はャ〒│URL│2009/06/11(Thu)20:39:09│ 編集
No title
†ピーチ先生†
熱湯の火傷ですかぁ…
自分の友達もカップうどんの湯をこぼして饅頭みたいに膨れ上がっていましたねぇ…あれは痛いw

高校卒業したらどうしましょうかね… それ以前に高校、行けれるのでしょうかね?w 少々不安です。
高校行けたとして無事、卒業したら… 大学行くか、就職するか…ですかねぇ。


†日向さん†
麻雀って、ルール覚える前に、パイや単語を覚えるのに苦労しますねw

前にEBで日向さんのいる国に行こうとしたら閉鎖されていました(ノ∀`)w
また、話す機会があったら色々話しましょー☆


†まっぴぃさん†
昔は容量とかがずいぶんと小さかったようで…(技術の先生が(頭テッカテカの)言っていましたね

推薦!? うはっ、凄く羨ましい…w


†ミゼラさん†
有難う御座いますーw

若いころとは言ってはなんですが、昔、仲の良い(上記で漫画を描いていた)テンションの高い友達がまた引っ越してきて戻ってきて… そんな彼はメチャクチャテンション下がっていますw

こういう時こそ昔の思い出を振り返って頑張ってほしいですね!

今、この瞬間こそが思いでなんですよーw とか言ってみましょうかw



†ハヤテさん†
文武両道、みたいな感じでw?

ポヨ│URL│2009/06/11(Thu)22:02:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/19-8f4e756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
