2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/13
22:19:40
昼間から少し眠気がする自分です。今晩はー。I am ポヨ.(何w


ふと、相変わらずの気まぐれが発動してしまいました。
そして、今回とった行動は


絵を描く。


絵が急に描きたくなったのですよ。しかし、絵を描こうにもあまり上手ではないですし、ましてや何を描くのかさえw
それで、絵のモデルさんは、PS2のゲームソフト『.hack//G.U.』の登場キャラクターのハセヲ氏にしました。

まず、鉛筆描き。これは約1時間半かかりましたねえ。

そして、色塗り。これは30分ほど。


自分の性格と言えば、始めのときは「よっしゃーっ!!いっちょやったるかー!!!」みたいな感じなのですが、時間が経つにつれて、エネルギー、集中力も落ちていき、ほぼ投げやり状態にw
そして、鉛筆のところまではよかったのですが、色塗りでだんだん飽きてゆき…
適当にチャチャっとやってしまい、最後はなんとも言えないことに。

改めて見直したら、凄く汚かった絵でしたw うん、結構がむしゃらに描いていましたからw


.hack//G.U.…面白いですよねぇ。結構感動するところもあったり。(終盤らへんね)
なんか、劇場版とか上映されたとか。最近HPとか見てないですからねぇ…
未発売予定ですが、PSPで新作が出るみたいですね。PSPなので是非手に入れたいところです+ω+キラリーン

とりあえず、今日は結構疲れましたw
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/20-a6793c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
