2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:48:33
ログインすると何故か頭に『呆れる程呑気』がついていません。 今日は。

なんじゃこりゃああ!


さてさて、これは昨日のお話。

自分は小学校の時のバスケ仲間と焼肉を食べに行って帰宅してログインした頃。
無意識でギルチャに挨拶をしてみますと、反応がない… そして自分の頭上にあるはずの文字もない…
「まさかッ!!?」と、思いメモを開いてみると1件のメッセージが。

『ギルドを解散しました』

え…ちょっとコレなんですか。 事態を飲み込めないポヨさん。
ギルメンの情報によると、次々にギルメンが抜けて行ってギルマスももう潮時かな。 と思ったようで。

自分がいないころにはもう解散になっていましたorz

泣。



……しかし、前向きな(ポジティブ)な自分は挫けません。 今はこれからのことを考えています。 ギルド探そうかな~とか、ソロ!?(でも今の自分じゃあ…)とか色々考えています。
もしかしたらあなたのところに相談に来るかもしれません。(ぁ


悩。













































メモにもう1件。
『離婚をしました』
ぇ、ちょ…っ まさか…嘘ですよね?
kirakira
kirakira
コメント
なんということだw

「どこも行く当てがなく、このままじゃ淋しくて死んじゃう><、」
ぐらいになったら、うちに入れてあげるよ(ぉ
まっぴぃ│URL│2009/06/20(Sat)18:12:36│ 編集
No title
ぉ 本当ですか。 有難う御座います(ぁ

考えてその気になったらで…。
ポヨ│URL│2009/06/20(Sat)18:44:59│ 編集
No title
なんてヒドイw
いいギルド名だと思ってたのに残念だったね。
まっぴぃのところだと気が楽でいいかも?
ピーチ│URL│2009/06/20(Sat)20:16:55│ 編集
No title
本当に残念だったです。
まっぴぃさんのギルドは結構Dや影に行くところでしょうかねぇ?
今はレベル上げたい中級者なのでΣd・ω・

ポヨ│URL│2009/06/20(Sat)21:46:27│ 編集
No title
インしたとき、詳しく質問に答えよう!
まっぴぃ│URL│2009/06/21(Sun)01:16:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/24-0e313243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
