2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:17:49
Tierraギルドに加入して緊張のあまり、あまり声を発せなかったポヨです。今日は学校が振替休日なので、今のうちに書き込んでおきます。

加入して、緊張のまま「アルビ上いくかー」的なことになったので、ワクワクなままついて行きました。
無制限を買ってアルビ上級一人用に設定し
ダンジョンスタートッ!

アル上。

アルビ上級1はやはり一人用なので敵はさほど多くなく、自分には有難かったですw
やはりまだまだ自分は未熟なわけであって、それほどダメージを与えられず結構見学が多かったですねぇ。 無念orz

アルビうえ

変身タイムがきたら、それなりに仕事はしましたよー。 なんとかなんとか(ノ∀`)

アルび上。


さてさて、ボス部屋到着。

アルビ上、扉前。

ここの敵はアラクネのおばあちゃんですよね。自分、おばあちゃんと戦うのは初めてで。

アラクネおばあさん。

あばば。

「…」

アラクネ

よぉし、頑張るぞー! とわくわくしているポヨさん。わくわくわくわく
わくわく…

あ…

!!? ぇ、終わっちゃってるw どうやらムービー見ている間に皆さんがフルボッコにした様子で…

倒す前に倒されてるおばあちゃん

おばあちゃんは全身複雑骨折ならびに心肺停止で亡くなったでしょう。 結局自分は何もしなかったですYO。

報酬は全部ハズレだったです。

ハズレの報酬。


今度行く時は、余裕があればペッカ下に行くとか。 自分はペッカはまだ1回しか行ったことないので、そのときはいろいろと勉強にさせていただきます。
kirakira
kirakira
コメント
No title
っは、ここでは始めまして!
私もこのDは初めてだったんで、じっくりムービー見てたら・・
皆にフルボッコさてましたw

・・・
あれ、アラクネさんおばあちゃんだったんだ・・
今気が付きましたYO
アデール│URL│2009/06/22(Mon)16:01:06│ 編集
俺なんて戻ってきたら、宝箱全部開いてたからね!
金貨すら手に入らず…
まっぴぃ│URL│2009/06/22(Mon)19:02:56│ 編集
No title
おぉ?
最近幽霊部員のレスちですはじめまして?
ブログ書いてたんだ・・・w
今度リンクさせてくだし~

んではマビであいませう ノシ
Lestina│URL│2009/06/23(Tue)07:35:32│ 編集
No title
†アデールさん†
(ここでは)初めましてw
アデールさんも初めてだったのですかー。自分は1人用は滅多に…というか全然行きませんけどネ(゜∀⊂;)
おばあちゃんだったことはアラクネおばあちゃんには内緒に…(何


†まっぴぃさん†
全部ハズレだったのはまっぴぃさんにとってはラッキーだったのですかねぇ? 金貨取れなかったのは少々残念ですが…



†Lestinaさん†
初めましてーっw ひっそりこっそりブログを書いてたんですよ…(フフフ(何w
リンクは大歓迎ですw 自分もリンクさせて頂きますねー。
マビで会った時はよろしくお願いしますorz
ポヨ│URL│2009/06/23(Tue)18:33:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/26-f08fe37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
