2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:56:45
少し前にリヤさんと筏に行き、知らないうちに一等航海士を取ってしまったワケのポヨです。今晩はー。

なんか取れちゃった一等航海士。


確か昨日のお話。

その日は、久々に何かが揃ったとかなんとかで皆さんでDに行くことに。自分は移動がよくわかんなかったので乗せてもらいましたー。ラクチンラクチン

移動中…。


気がつけば、そこはペッカダンジョン。まだ呑気にいた頃の1回しか行ったことしかありませんよw(通常です)
丁度良いタイミングでダンジョン突入ができました。

変体タイム。


Dに入ればもはやそこは別の世界w 自分なんて頭真っ白で、ギルメンに迷惑をかけないようにしようとばかり考えていました。(火力なしのため)

しかし、やっぱり攻撃してしまう。火力は勿論ナッシーング☆

WC in ペッカD。

ここの敵はほとんどがBOSS級だったので、水砲の修練に最適でした。もう少しでランク6です。

必殺の水砲。

しかし、それなりのダメは喰らいましたし、秘密兵器のアレをたくさん使うことに。

唯一の有効な技。


ライフドレインー。

ウマウマ状態になれるライフドレイン。これならダメ1でも関係なしに自分のHP分吸い取ってくれますからねぇ。+ダメだったでしょうか。

しかし、このDでライフドレインも尽きてしまいました。しばらくは修練は難しいですかねぇ。露店で買うにも自分には高すぎですし…。
なので、水、土埃、火でも少しずつ上げていきましょうかねぇー。


時には固まって遠距離攻撃。なかなか面白かったですw

遠距離攻撃隊。

モスラにも出会いました。大きかったですねぇ。

モスラっきょ。(ナニ


しかし、リアルタイムオーバーとなり、4層目の途中で落ちることに。
次回は最後まで行きたいですねぇ。また、いつかお願いしますねw 足引っ張ってしまうかも知れませんが





募集!ライフドレインの結晶!!



                             おしまい。
kirakira
kirakira
コメント
おれはエルフだったから、火力ないZE☆

レンジ、マグナム、ミラージュ1でも死にまくった\(^o^)/
まっぴぃ│URL│2009/06/25(Thu)21:01:49│ 編集
No title
エルフはHP低いですからね^^; まぁ、それはしょうがないですけどねw

やはり、弓系は1ですかw 自分は錬金術系を1に…(ゴクッ
ポヨ│URL│2009/06/25(Thu)21:46:40│ 編集
No title
りんくかんりょー♪
Lestina│URL│2009/06/26(Fri)18:44:38│ 編集
No title
こちらも完了ですー☆
ポヨ│URL│2009/06/26(Fri)22:53:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/27-8a1ec95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
