2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:24:27
結婚式についての日記~。
ご結婚されるかたは、「彩加(まっぴぃサブ)」さんと「高杉(アデールさんのサブ)」さんです。

式場に到着し、待機中…。今回は動画を撮ろうかなーと思っていました。
待ち中

だいたいの人は集まったので、新郎新婦入場。

結婚式01

……。
なんか座っちゃってるw! 投げやりなような状況に。
まぁ、外野からもいろいろ言っておられました。 (主に「笑」系)


そのせいか、お辞儀も間違えてるし…。
お辞儀が違うw

違う!!左に新郎がいるんだよ!!!まぴさんw


自爆テロ勃発。
テロ発生中。

…見えんw


こうして面白可笑しく式が終了。いやぁ、笑えましたw(ぁ


…。あっ、動画とり忘れたorz
不覚や不覚、動画を取り忘れてしまって少し悔いが残ってしまった。



だったのだが。

なんと、指輪にメッセージが入ってなかったらしく、もう一度式を挙げることに。
まさかのミス



スピード離婚成立。
結婚→離婚→婚約



よし、今度こそは撮るぞー と意識をしていたボク。しかし出始めのところが撮影できず、途中から撮影することに。

2回目の…

とりあえず、序盤のお二人のダラけっぷり。
新郎入場


新婦入場


座わりながらのターン!!


さぁ、ここからは動画だしますよー。字幕はないのですが(編集方法がまだわかんない)どうぞ。






途中、まぴさんが失踪していますが、トイレではないのでご安心を。(ナニ

こうして無事(?)結婚式が終了。 また思い出が一つ増えました。
撮影

ただ、記念撮影までには困難が2つほど。

・しょこさんがジャイアント支持で、エルフガードにボッコボコにされちゃってる
・ひーさんがマウスがどうたらこうたらで移動が困難。(のちに回復?)


結構ハプニングはありましたけどねw そっちのほうがより記憶に残ることでしょうw
記念撮影。




…ぁ、結局しょこさんがいないw


                    

                                    おしまい。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
結婚式についての日記~。ご結婚されるかたは、「彩加(まっぴぃサブ)」さんと「高杉(アデールさんのサブ)」さんです。式場に到着し、待機中…...

2009/07/09(木)19:26:32|ポヨのぽよぽよ生活。
先日告知した偽造結婚を行ってまいりましたw 来てくれた方々ありがとう! やっぱりオレの彩加可愛すぎるね! 時間ないから、さーっと...

2009/07/09(木)22:25:29|時々日記
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/32-0ba8d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
