2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:10:11
最近、体育に水泳の授業が出て、そのほとんどの授業が雨の中で… 寒さで震えながらも泳いでいるボクです。

さてさて、今年も勿論体育祭があるのですが、男子なら誰もがやるとは思う『組み体操』。
やっぱり今年もやるんだなーと、思いつつ2時間続けて練習します。

さてさて、ボクの学校の組み体操では、まず1人技をやる→2人技→3人技→5人技→10人技。さらに先にはもっと大人数での組み体操です。
…今練習しているのは、10人技の『ピラミッド』からの『雪崩』です。4段ピラミッドを作って、そのあと一気に倒れます。落ちます。痛いですorz

まだ先にも技はあるのですが、去年のことなのにもう全くもって忘れてしまいましたよw 今年は去年やった他にも大技をやるとかやらないとか…

ボクは中2の時は土台で、土台の技を究め(?)てたのですが、今年は上の役になりました。(ギリギリ上)
土台は、サッカー部の「森のクマさんですか?」と言うような生徒と組むことに。 安定感抜群ッ!!(ぁ

正直、上は初めてなので、バランスがとりずらいw 始めて練習した時は右足攣りそうになったし…(練習終わった後に攣りました。


練習すると体操服が茶色に変化w 2枚は服を用意しておきます。




体育祭が無事終われば、2日後(?)には延期になってた修学旅行w ちょw対応できないw

しかし、今のところまだ修学旅行!って気分になれません。なぜって?なんとなくです。(ぉぃ



iPodを買ってもらって、1ヶ月。未だに使い方がわからないままw これはいかんw!
ハヤテさーん。まだウチに来れないの~? チャチャッと教えちゃってくださいYO!!

その時は…その時は。うん、特にないやw
kirakira
kirakira
コメント
No title
なつかしいな、高校のときの修学旅行をもう一度やりたいw
まっぴぃ│URL│2009/07/11(Sat)00:02:01│ 編集
No title
成程…、中学校はないんですねw 高校だともっと豪華な修学旅行になるんですかねぇ…。

ポヨ│URL│2009/07/11(Sat)14:50:08│ 編集
No title
あれだよ、記事とは関係ないんだけど

アンインストールしてたwごめんよーw
hinata│URL│2009/07/11(Sat)22:17:27│ 編集
No title
えぇΣw アンインストールしてたのですかw
うむむぅ…それじゃあまた後日報告を待ちます・w・;
ポヨ│URL│2009/07/12(Sun)00:24:57│ 編集
No title
はぁ~・・・ 分かります!><b
の一言に尽きます。
まぁ、でもプールは今からはパラダイスですよぉ

ぁ、iPodは自分でもそれなりに知識はもってるよ~
聞きたいことがあったらWebへ! ←ないよ。
しぉん│URL│2009/07/12(Sun)00:48:36│ 編集
No title
そっか、シオンさんもiPod持っていましたねー。 シオンさんに教えてもらうのもアリかもw

プールは人それぞれのパラダイスだとおもうよw ボクは正直体がダルイw
ポヨ│URL│2009/07/12(Sun)10:14:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/33-60e5fc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
