2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:31:50
相変わらず眠たい目をしているボクです、今日はー。


今回は、なんとなーく気が向いたので(本当はマネしたかっただけ!?)…


チャットルームを作ってみましたー


まぁ、シンプルで簡単なものなんですけどね。

さてさて、貼っておきますか。


マビノギやっている人専用。(やってない人は入らない方が良いです)

マビノギ集い

マビノギの集い(携帯版)

↑は特にPASSなどはないです。だからっといって荒らさないようにー。(マビやってる人だからそんな心配は無用かな


んで、ボクんとこの学校専用のチャットルーム。

とあるチャットルーム

とあるチャットルーム(携帯版)

学校のチャットルームにはPASSがあります。ヒント出しておきますねー

ヒント:ボクが行く学校の地域名


学校の者ならわかるはず…、うん、わかるね。絶対。いや、わかんないとダメ。


とりあえず、アイコンとかもあるんですけど。何かリクエストがあったら言ってみてくださいー。(30%の確率でリクエストに答えるかも!?

マビノギやってる人はぜひ、リンクしてくださいなー。
kirakira
kirakira
コメント
No title
なかなかチャット面白いね~^^b
たまにわ覗いてみよぉ。
しぉん│URL│2009/07/17(Fri)14:06:34│ 編集
No title
ぜひぜひー。
盛りあがったら楽しいだろうねぇー
ポヨ│URL│2009/07/17(Fri)16:56:29│ 編集
No title
ブログがんばってください
ゴンザレス│URL│2009/07/18(Sat)19:21:25│ 編集
No title
頑張りますよーっ!! でも、頑張りすぎもほどほどにしないとですね。適度が一番!!
ポヨ│URL│2009/07/19(Sun)08:44:55│ 編集
No title
いつも何しているんですか?
Ya-Ha-│URL│2009/07/20(Mon)12:13:38│ 編集
No title
ゆーちゅうぶからどうやって動画をとりこむんですか?できたら教えて下さい。
XXX│URL│2009/07/20(Mon)12:19:08│ 編集
No title
†Ya-Ha-さん†
いつもは…

1寝てる
2ボーっとしてる
3チャット、ゲーム
ぐらいでしょうかw 特に頑張ってる感はないですorz


†XXXさん†
ボクはわかりません。申し訳ないですorz
ポヨ│URL│2009/07/20(Mon)20:00:24│ 編集
No title
チャットに入れんこーなった!!
もどして~
はャ〒│URL│2009/07/25(Sat)22:54:27│ 編集
No title
ブラックリストが効いたのかなw? 成功とはボクは思ってなかったんだけど…(解除しますた)
ポヨ│URL│2009/07/25(Sat)23:31:13│ 編集
NoTitle
コーヒーおごっちゃうぜ!!111
ゴドー│URL│2009/10/28(Wed)00:59:39│ 編集
NoTitle
ぁ、ボクコーヒーはあまり飲めないんですよ~w

気持ちだけ貰っておきますっ
ポヨ│URL│2009/10/28(Wed)20:13:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/36-213fe4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
