2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:41:48
昨日いきなり「映画見に行くよー」と言われたので、今日は午前練習をサボって(連絡しました)外出することにー。あ、映画はハリポタね。第6作。

朝9時…起床
基本、休みのときは動くのが面倒なので、朝食はナシ。持ち物の準備などを。


10時…出発
出発。


11時…到着
到着までにPSPでヒマを潰すことに。車内の無言の雰囲気って結構キツイと思うのは自分だけ…?


11時~…昼食、映画館移動
ぶっかけうどんの中を。半熟玉子+えび天ぷら。 衣サクサクで美味しく、半熟玉子とマッチしてました。 うどんの方はコシが強すぎですぐに満腹にorz しかし、映画館でのポップコーンは別腹☆(キラッ


12時~14時40分…映画鑑賞
結構ハリポタもビターなシーンな「アーーーッ!!!」なシーンまで幅広々と。(ぇ
あの人がまさか!!! エーーーッ!!!みたいなことがあったりなかったり。
てか、6作目となるとみんな年を取って… ダンブルドアはもう白髪の塊w(ぇぇ


15時~…お店に立ち寄る
デオデオに立ち寄って新しい電話機を購入。この間にボクはマッサージチェアに呪われ、睡魔に襲われ…。 アレ、結構痛かったorz

買った後は最近できたと言われるゲームセンターに。ボクはシューティングゲームが得意なんですけど(自分で言うのもなんだけど…)見たことのないマシンガン系のゲームに挑戦、オートマチックタイプなのがあったんですけど何故が癖で単発に。しかも両手で持たずハンドガンみたく片手持ち…。おかげで肩が痛くなった☆

18時…帰宅
帰って入浴して…そして今ブログ書き込んで…こんな一日でした!!



あ、今日塾あるんだった…orz 今日も頑張ろう....。
kirakira
kirakira
コメント
おれは土曜日に見たわー
クレジットで買ったから、良い席だったぜw
死の秘宝が前編後編に分かれて上映だから、めんどいわー

ハリポタはもちろん字幕だよね?w
まっぴぃ│URL│2009/07/23(Thu)20:28:00│ 編集
No title
死の秘宝…ですかw しかも前後篇w それは面倒そうw

自分は字幕でもよかったんですが、そのときは弟もいたのでやむを得ず吹き替えにしましたorz
ポヨ│URL│2009/07/24(Fri)00:08:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/38-adbc3d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
