2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:48:52
あれからまだ思い出し笑いなどが絶えないボクです。今晩はーっ


過去の記事に離婚の内容があったけど、悔いが残ってまた結婚し直しました。
結婚記念SS


とりあえず先には式場(イメンマハ)に来ておこうと15分前には到着しておくことに。



到着した時には既に人が2人。1人は21時から丁度家族とごはんのまっぴぃさん。もう1人はやくるさん(新婦)が呼んだらしきお方。
まっぴぃさんはとにかく急いでいたらしく21時過ぎても式が始まらなくて焦ってしますポヨさん!!

10分もオーバーした頃に始まりました。


まっぴぃさんが「死んだふりだ!!」と言うのですが、1人じゃあ恥ずかしいよーwというのがボクの意見で… けどやくるさんも死んだふりしたのでとりあえずやることに。

「ポ)これってどうやったら始まるのですか?」するとやくるさんは何も言わずに立ち上がり、式の始まり~。


ハッ!!! 裏切られたッッッ!!!!!!
み、見えない…


そういうわけで式の始まり。もう3度目ですが不意にやられたので途中からの撮影…が、頑張ってるんですよ!!これでもw



式が始まってる途中に指輪にメッセージが入っていないことが発覚。(ぁ、やくるさんです)

結果的にまぴさんとあでさんみたいにスピード離婚。
スピード離婚!!

ピーチ先生。もしかしたら流行ってるかもしれませんね。コレ。いや、なんかもう流行ってしまえ☆(ぉぃ


3度目の結婚だよー。3度目。3度目の正直の方ですよ、ハイ。

とりあえず撮れたんじゃないんでしょうか?コレは。



無事、結婚式終了。来てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!!!
何か隣が輝いてるよ!!

※右の方の瞳の輝きがッパねぇっす!!(




式が終わり、皆、表に出た時にメグ兄さんに呼ばれて返事すれば「ポヨッ☆」と。

ポヨッ☆
ポヨッ☆

す、凄くクオリティがwwとてもマウスでは真似のできない絵…特に指とか。(ぁ、前回もそんなこと言いましたっけw

兄さん、本当に有難う御座いますッw!! 大切に保存していますorz

絵で満腹状態になっているとき、次はほのさんに呼ばれ、アイテムをプレゼントされました。

トレード DB

ハッ!!! まさかここで拝むとは思ってもみなかった!!!

この時渡されたドラブレ。耐久は減っていましたが、ESがイイ!!ってことでしたので、「エンチャ師のやくるさんに抽出してもらって。」と忠告を受けました。

DBとボク

ESDB.jpg

はぁぁ…凄いESですねw 灰になってしまわないように気をつけますw ぁ、やくるさんー。今度機会があったらお願いしますねw

ほのさん、どうも有難う御座いました!!



さてさて、式が終わった後の2次会をどうするか…ペッカ行こうにも月曜だったので皆さんお疲れのようで。考えてるうちに帰って行く人も続出したので2次会なしかなー…なカンジに。

と、ここで何故か出てきたのはファッションコンテスト。残った皆さんでやってみようと。

MGが丁度タラだったから移動に手間はかからず。会場に移動。


ボクは1度はコンテストに出たので、まぁ、コツはなんとか。

キーの種類はAWSD。出てくるキーのパターンは4つ。(?)

・1キーずつの速いパターン
・2キーずつのパターン
・3キーずつのパターン
・全部出てくるパターン

ですかね?

完璧に成功 の条件はまだあまりよくわからないのでスル~。


ガクッガクッの音が多かったですが、ボクは楽しかったです!!


とてもぽよぽよした日でした。
kirakira
kirakira
コメント
おめでとう!
2度目も出たかったなー
まぁうちのギルドは規約でリアル優先にすることってあるから許して(ぁ
まっぴぃ│URL│2009/07/29(Wed)08:08:07│ 編集
おめでとうです。
1日に2回も見れてなんか得した気分でした。

ファッションショーですが、どうやら矢印がラインにかかる前にすべて打ち込むとよいみたいです。
音ゲーみたいにライン上で打ち込むと勘違いしてました。
動画上げておいたのでよかったら参考にしてみてください。
喜那│URL│2009/07/29(Wed)18:06:43│ 編集
No title
†まっぴぃさん†
有難う御座います!!! 2度目の式は1度目と違って平和でしたねぇ。終わった後は爆弾でドッカンドッカンでしたが!!

確かにリアル優先でしたからねw それでも30分延長にするという魔法はお見事でした☆w



†喜那さん†
有難う御座います!! 1回に2度見れる式って珍しそうですねw(自分はそのうちに入って…

ラインにかかる前に全てだったんですか!?ほへぇ~… なんか運動神経や反射神経がなければ難しそうですね(ノ∀`)w 情報有難うございます! 今度さっそくチャレンジしてみますね!!
ポヨ│URL│2009/07/29(Wed)21:57:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/40-0ed42b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
