2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:06:23
続きですよー続き。


23時40分頃に自宅に戻り、PCを起動してブログ書き込んでマビへ。

ログインしたらリヤさん率いる昼寝日和に遭遇しそのままアルビ上に直行。

久々のDだったので、戦闘ではミスを連発、課金切れの戦闘不能⇒祝福切れ⇒ナオサポなし⇒切れたまま で、結構キビしい状態だったです。

宝箱はやっぱりハズレだったよ!!


消灯は23時だけど産まれたという連絡が欲しかったので徹夜覚悟で起きてました。


2時を過ぎる頃には瞼が重くなってきて、3時過ぎにはもう頭も…ということで3時30分に寝ることに。


連絡が来ないまま朝になって、11時に起床。

1階に下りると祖母がいたよ!! 赤ちゃんは産まれたのか聞けば
「ぁ、もう産まれたけど?」


( ゜д゜)……!?


詳しく話を聞くと、

3時6分、身長50cm、体重3170gの男の子が産まれたと。


ふ、病院から追い出されるわ、連絡する約束は忘れられるわ。



その日は赤ちゃんを見に行きましたよー。20時にはまた追い出されちゃうのでw


マウンテンバイクで行き、まずは頑張った母親のところへ。

まだ疲れが少し残っていたけど、元気そうで良かった良かった


そして赤ちゃんをガラス越しから見ることに。


眉間にシワを寄せて細い目で天井を見上げてるのをじーっと見て…結構飽きないものですねぇ。 くしゃみがまた小さいく、特に可愛かったw


明日も見に行きましょうかね~




【番外編】 ポヨとラーメンと黄色いバイク




その日の病院からの帰りの事。

ポヨは黄色いマウンテンバイクでそのままラーメン店に行こうと考えてたのさー

長い道のりをさー、走ってさー、歩道橋上ってさー、下ってさー、店には着いたんだけどさー

店閉まっているという。(ベタなオチですみませんOrz)

仕方なくスーパーでラーメンを買うことに。

じっくり見ることはなかなかないので、結構種類が多いことに驚く。

結構な量を買って、レジに行く前、水泳部の友達に出会った。(マンガ読んでたよ・w・)

「ラーメンだけでそこまで…」ってちょっと引かれてたけど躊躇わずに買った。

買い終わってカゴ持って友達の所に寄る。

ポヨ「…あれ、袋…」

主婦でもないポヨは気づくのが遅かった。

レジ袋有料化だったってことを!!

レジに戻って袋を買うのも恥ずかしかったので、無理やりにでも所持品の小さなポーチに押し込むことに。

ポーチの中には簡単なPSPと財布が入ってる。

まずはそれを出して、ラーメンを詰め込む。全部入るワケがない。

ちょうど財布にしか入らないスペースがあったので、それはそこに。

PSPはポケットだとして、残ったもう1つのポケットにラーメンを1つ押し込む。

(これじゃあほとんど万引きっぽくなってるんじゃ…w)

収納スペースが0になった。

日清 麺職人だけが片手に握られており、笑顔が引きつってるポヨ。

カゴにでも入れようと思ってもマウンテンバイクじゃないかw

仕方なく片手に麺職人で帰ることに。

雨上がりの泥の水たまりで服を汚し、気分の悪い状態で帰宅。

晩御飯はラーメンじゃなくてつけ麺だったとさ!!!!!
kirakira
kirakira
コメント
No title
What hes name?
ハャ〒│URL│2009/08/13(Thu)19:10:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/08/13(Thu)21:44:47│ 編集
No title
†ハヤテ†

名前はまだ決まってないw

確定なのは1文字だけってことだよー
ポヨ│URL│2009/08/13(Thu)21:58:54│ 編集
Re: No title
†秘コメさん†

有難う御座いますw

ボクがかわいがっている犬は何故か逃げちゃうんですねぇ~

赤ちゃんをかわいがるのはさすがに未経験なので、親に色々聞いて徐々に慣れていったらなーと思ってますw
ポヨ│URL│2009/08/13(Thu)22:09:25│ 編集
No title
書き込みが久々ですが、おめでとうございます!
僕と弟よりも年齢の差が大きいですね。まぁ、頑張って子育てしてください。
ホヨ│URL│2009/08/13(Thu)23:15:12│ 編集
No title
†ホヨさん†
有難うw 年齢の差は結構あるねw

赤ちゃんが15になった時はボクは30だZE☆

今日でもまた赤ちゃんに会いに行こうかなー

PS.
ホヨをポヨって見間違えたw
ポヨ│URL│2009/08/14(Fri)15:02:10│ 編集
No title
新しいこどもかぁ・・・ 
俺は姉しかいないから、弟とか妹とかいまいち想像ができん
いやぁ しかしえらい年の差だね 大人になったら、弟にお年玉をあげなければ~\(゜∀゜
まぁ、がんばれ><

しぉん│URL│2009/08/14(Fri)21:18:41│ 編集
No title
そ、そうかぁッ!!! お年玉があったんだw

まぁ、どうにかなるでしょうw
ポヨ│URL│2009/08/15(Sat)13:49:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/44-bbb2d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
