2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:49:13
21日に1泊2日とボーイスカウトでキャンプ行ってきました。遅くなったけど書き込みますよー(リクエストだったり?)

その前に色々大変だったことを書き込みましょうか。
ぁ、遅くなりました。今晩は。(



20日の23時

この日もマビってたポヨさん。

珍しく窓にして別窓から学校のチャットルームを覗くことに。


2人いたよ!!その中にハヤテsもいた・ω・っけ?(いました)



別の人が「明日はオープンキャンパスだから俺、明日学校行かないんだぜ、最強っw」と勝手に自慢してきやがっt、おっと失礼。自慢してきた。


ハヤテ「オレは学校から直行でキャンプかなー(ボーイ入ってます)


ぇ、今なんと!?
学校!?
ハイスクール!?


またやってしまった、うっかり忘れOrz

21日に提出の課題をまだ終わらせてなかったんです。

・読書感想文
・社会の今年の夏休みに起こったニュース(?)みたいなレポート

の2点。


作文は5枚以上5枚以内。既に4枚と半分終わっていたのでまだ軽傷。


マビ放置にしつつ頑張って書いたよ!!

思ったことをズバッと書くのでサラッと書き上げた。

読書感想文
・社会の今年の夏休みに起こったニュース(?)みたいなレポート


お次はレポート。

「さぁ、このままやるか」と意気込みは良かったものの、肝心のレポート用紙がないっw

必死に探すことに。

結局探してた場所と違うところからペランと出てきた。泣いた。


インターネットから簡単なニュースを引っ張り出してきてテキトーに書き写して完了。


全部終わった!!!   




この作業で2時間掛かりました。


1時に寝ようとしたけど、何故か急に使ってもいない足が筋肉痛に。


痛い、痛すぎて寝られないw

結局感覚では2,3時間ぐらいしか寝られなかったはず。 6時半に起きました。



学校に行くと、全席に白カビが生えてたw  先に他の生徒がティッシュで拭いているのを見てわかった。
先に何も知らず座ったのであるのでしょう、座った生徒のズボン、スカートに白カビの白さが。


叩いても落ちないこの白さ。感動はしないでしょうね



組み体操の練習で体力をごっそり削ぎ取られ、学校終了。



やっとキャンプ。


暑い中何故か制服(ボーイスカウトの)を着ないといけないようで。


通気性不バツグン!!! 動きにくい長ズボン!!!! そしてよくわかんない称号の何かを貼りつけた派手な(ry

とりあえず着てみたらもう汗が。通気性(ry


さらに重量のバックを背負い、折りたたみ椅子やらマットやら自転車に縛り付けて集合場所へ。


重い。


そしてマウンテンバイクでないので遅い。

何故坂を上るらないと…


到着。そこにはキャンプに使う物々を軽トラックに積む人達が。


よく見ると私服。

「暑いからね」と理由にリーダーは私服に。


ぉぃ!リーダーw どういうこったw


急いで着替えた。しかし直射日光というヒーターがまた汗を流し出す


海が近くにある場所に着いた。あまり綺麗ではなかったけど…
ぁ、ボク結構海ダメなんですよ、塩だし、乾いたらベタベタだし、砂が…


テント張って、何したっけ…

炊事はカレー!! 定番ですね。


年長のボクは何故か食器洗いが主だったです。。


キャンプで炊けるご飯、アレが失敗だったらちょっと嫌ですねぇ。
おこげは食べられません


カレーを食べた後は夜釣り大会。


港で釣るチームとテント付近で釣るチームで別れることに。ボクはテント!!

ぁ、釣りもあまり好きではないのです。ごめんなさい。



なので釣り竿もなし。結局iPodにスピーカー付けてハヤテsとかとニコ動の曲を流して楽しむことに。


釣れた魚は翌日燻製に。


だいたい終わったあとは雑談を。

PCとかゲームが好きなインドアチームが生まれちゃった。ぁ、ボクも勿論インドアですが、バイクで走り回るのが好きなので両道で。



0時になるまで話まくって、テントで寝る時もPSPでゲームってた。

ぷよぷよでみんなで対戦して、飽きてきたらモンハンを。


そろそろ寝よっかなーと思った時に友達にiPod貸して初音ミクの音ゲーを貸して貰った。


ハマってしまった。


太鼓の達人はボタンより太鼓のほうが良いんだけど、アレはボタンが出てくるのがバラバラな位置なので、面白く、曲も好きだったので結構ハマってしまった。


ソフト買ってもいいかなーとか思うけど買う勇気がw

結構学生が買うにはどうかなーとか思ってしまったりしちゃいます。


さぁて寝るか―と思ってたらもう3時に。


結局あまり寝付けない夜でした。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/47-d2b5264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
