2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:02:35
コッチはメチャクチャな猛暑の中、昨日から本格的に体育祭の練習が始まりました。鼻の日焼けが痛いですw 今晩はっ!!!



全体的に大体1週間で練習が終わりなので、結構急ピッチで練習しています。



ボクらの学校で歴史的なプログラムは全校での大行進らしく、今年もやるようです。

今日はその練習がありましたよ。

列の先頭(ボクは先頭から2番目)があらかじめルートの確認、練習をしているので後ろはついていくだけでいいので失敗はないはずなのですが


ボクが知る限り大失敗。 しかも3回連続


初めはルート違いで何をやっているのかもわからず、2回目も同じ失敗。3回目は…同じかw


ミスするたびにストップがかけられ先頭全員が緊急会議をするハメに。おそらくボクが見てきた中でこういうことは初めてでしょうねぇ。



なんとからしくなったので、大丈夫かとは思いますが…



さて、次は体育祭で男子が頑張る組体操。


前にはあったんですが、今回は最後らへんがちょっと内容が変ったようで…


去年のフィニッシュは6→3→1(?)の3段の輪になった塔でしたが今年は真ん中にそれより高い4段の塔を作って、左右に3段の塔を。どうやら橋をイメージしているようで。

ボクは塔の中には入ってはいません、今年は楽ダナー


余った人材は、シャチホコ、飛行機、ヨット、灯台、肩ぐるまなどをやるようで。ボクは飛行機になりました。

さて、今回カメラ撮ってもらう時は全体を撮ってもらわないと…ボクだけ撮られても何してるかわかんないw


さて、体育祭と言えば、応援合戦があると思いますが、ボクの隊の応援がヒドすぎるw


まず、去年とほとんど同じものを使うという…一昨年からずっと同じので優勝できないのに、今年も使うってどういうことw!? 他の隊はカッコイイ曲でカッコイイダンスとか踊ってるらしいですし…


隊員、笑わずにもう少し真面目に踊ってくれないでしょうか…。ここで言っても始まらないんですけどね… まぁ、言っても聞いてはくれないでしょうっ(←開き直った)




本番が楽しみですねー。暑さでぶっ倒れなければいいんですが(ノ∀`)w






体育祭が終われば延期になってた修学旅行!!!


京都はタクシー研修するようで。タクシー乗って1日色々回るよ!!!(現場には運転手もついてきます)


ここはなんとかボクの得意とするコミュニケーションで運転手さんと仲良くすれば…ジュースぐらいh(



奈良の研修は…いや、三重県に行きます(ぇぇ


担任が忍者屋敷に行きたいらしく、男子はほとんど賛成でなぜか三重にw 可笑しい、可笑しすぎる。どうみても場違いです、有難う御座います。


最終日は大阪のUSJに行きます。楽し見たいと思います。




しかし本音を言えば修学旅行行きたくないww


だってインフルでしょ?病気でしょ?ゲフンゲフンでしょ?

ボクん家には産まれて間もないベイビーもいるんですよ。 もしうつってまで楽しみたくないですしww



皆さんも他の人を死なせたくないと思うはず。ボクも死にたくないですし。(ボクは、永久に不めt
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/51-3f9f1d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
