2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:07:43
冬にそろそろなってきましたね、寒いのはボク、ニガテですorz


G11入る前にやくるさんに「いらない」って言われて譲って頂いたものが!!

でっかい剣です。

龍斬剣ですって!!ピーチさんの記事にありましたね、コレ!!

安い値段で売ってたってやくるさんが言ったので値段聞いてみたら

ズゴーンな値段でした。 ボンビーにはとてつもない額でした。


なんか…いつも有難う御座います@@(今回はお返しの品があったけどね!!


さてさて、アップデートされたものを触っていきたいと思います。(転生しました)

まずは、カボチャ隕石。

隕石ドコーン

おーおー、降ってきますねぇ。
降ってくる時間帯がエリンでの19:00~23:00って聞いていますが、どうなんでしょうねぇ。

ぁ、ボク、化石削るのが不得意でしたので、最初の6個は見事失敗に終わりました。

ですが、次の6個目でローブが1個でたよ!!

かぼちゃローブげっつ。

個人的には色を染めたら気に入るかな?

というわけで染めました。カボチャ。

すみません、顔アイコンです。ハイ。


幽霊の方もやっていった。

1度に2キャラ動かして、スケッチしていったお陰で約1時間で終わらせれた!!
1個、男性用のローブが出たので満足w

間違えたw

第一号はおじいさんのスケッチ(ノ∀`)w
コイツじゃなかったですね、うん、間違えましたw

イメンマハに行ったことで、半年ぶりにアレを思い出したので向かいました。。。

半年ぶり。

そうです、ワインです。
絶対もうダメだなとか思いつつ、行くことに。

で、まぁ当然なんですけど、正常の方が異常なですけど、こんなカンジに。

イイ感じに。

はい、どうみても「1」の文字がありますね。 ついでなのでワイン作っちゃったYO!!

ヤツに毒見してもらおう…(フフフ カボチャ。

魔女じゃないけど宅急便。


お久しぶり!!G10以来だね。

毒見してくれ。

ぉー3957日ものとな? これは一体何年ものだい?計算してらんないよ

大佐「ぉい、とりあえず数年物のこれ、出来たから毒見してくれよ。」

じーさん「おぉ、そうかそうか、どれちょっと飲んでみるか」

・・・・・・。

テラ評価wサーセンw

HAHAHAw どうやらテラ評価の模様。

どうよ!? この放置っぷりのワイン、子供のボクにはとても飲めないよ!!(法律でs)


はい、イベント報告終了。


王城のことに移ります。

ギルドルーム出来た!!

祝!!ギルドルーム!!

石から直接移動することができます。6:00になると1回行き来できるようになります。(変身と一緒だね!!)

ペット移動することにより、他の人もギルドルームに連れてこられます。(↑の人物は他ギルドの人です)

調理室に行ってスキルについて話してみました。

回避スキルー

ぉぃ、どうして料理人がこんなスキルをw

柔道着着た人にできれば教わりたかったよ!!(それだともはや受け身です

ちなみに、料理Dは、料理武器で攻撃することにより、保護や防御を削っていくんじゃないんでしょうか?
最初、ソレなしでスマやWC喰らわしたけど、クリ出ても8ダメぐらいだった。
何か1つ、常備しておこうかな… 金の鍋ならあるけどね!!


メイドさんもいた。

メイドさんいた・w・

はい、今日は。

どうやらソロのみのようです。(資金がないんだね!!

このメイドの周辺にこんなのがあった

破壊神…うげえぇぇw

ナニコレ?凄い。 ピカソを超えちゃったよ、コレ。いや、ナニコレ、アレ?あの破壊神っていうやつ?

そして、この破壊神、鍛冶は見ておりません、タブン。(こっちみんなw


そして、久々に見るこの人(?)

キホーる「ハッハッハ、待たせたな諸君。」紙・キホール


大佐「やぁ、久しぶり。こんなに早く出てくるなんてどういうこと?黒幕とられたノ?」チビポヨ大佐

馴レ馴レシイ

いや、馴れ馴れし過ぎるよ!!
なんだよ、これと言って無いのに…この間までハゲの背中機械のあのBOSSでイタズラしてたのに!!

神→王に転落しました。 お疲れ様です。


まだまだG11は全然進んでいませんが、のんびーり進めていきますよ!!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/65-39d18c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
