2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:01:52
皆さま今晩はっ!! 今日はまたやけにテンションの高いポヨです!!(・ω・)ゞ


結局朝にはうまく起床できなかったですが、余裕に祭りは終わっておらず、マウンテンバイクに乗って現場に向かいました。

しかし、人が多いッ(写真はないです)

人ごみが凄く、マスク装備で突入しますた。

そして同じ中学校生徒も多いということ。(あまり顔合わせなかったYO
でもマビとかのフレには声かけたり。


ボクはボーイスカウト(今は上がってベンチャースカウト)に入ってます。
そう、毎年恒例の募金活動です。

まぁ、ボクは数年間頑張ったから今年は散策してたけど(ノ∀`)
ボクらの黄金時代は終わったのでs(ナニ


そして、午後15時ぐらい。

ついにお目当てのabsorbライヴがキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

メンバー到着

現場到着


今回で見るのは3回目です。今回のボクはちょっと浮いてましたよ?

スタンダードカラー赤

↑のを着ていきました。しかもフードを被ったらボウリングのピンに似ていると言われ…(本人は鏡で見ておりません)

そのまま何故か本部席に突入して…

本部突撃

勝手にパシャリっ

ぁ、いや、他にも握手したりサインもらったりしている人もいたんですよ!!(言い訳


メンバーがステージに上ったらまず調整。(大事ですもんね

調整中。


リーダーの森さんはイスを凄く調整してましたw (伸ばしたり縮めたり


このときに女子が「この丈夫な(ボウリングの)ピンいりませんか!!?」とか言われて、(°д°)


あ、ちなみにボクがいた場所はステージのサイド側で(最前列

撮影現場。


この棒の中に入って撮影してました。キュウクツです。
だけどこうしないと上手く撮れなかったんですよ!!!(顔とか

一歩間違えれば悲惨な結末に

すぐ後ろにはスピーカーのケーブルが

これを抜いたら恐ろしいことに…フフフw(あ、抜いてないよ?


軽くあいさつがあって、歌ってくれました。
スピーカーが学校のとは違うのでまた違った迫力と楽しさが感じられました

美的な森リーダー


中村さぁーん


キャーッ!!しょーた様w


ふと、マイクを食べてるよーな・・・w

つかの間のもぐもぐ


一曲が終わると軽くトークが入ります。

トーク中

ペットボトル

森さんはこの間に水分補給をします。(見たカンジではほとんどかかさないようです

水分補給は大切。


しかし、真正面から見てなかったものの、後ろを撮るというのもなかなか…w
逆光が眩しく、撮りづらかったですが・・

イイ後ろ姿!!

後ろ姿


しかし、いつもこんなステキな美声が出せて、一体どういった事してるんだw!!
ボクだって昔は高い声出せてたんですよ。いつの間にかガクッと下がってしまいましたが

うぅ~…羨ましい…

~♪


ライヴが終わると花束をもらい、ステージをあとに。

花束ー

ほんッッとイイ曲を有難う御座いましたっ  また今度くることを期待して待っております。


あ、ちなみにサイン色紙を途中パシられてたボク。。。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/69-9a4572ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
