2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:27:48
はいッ 久々のボクの弟のベイビーさんの現状をお伝えしますっ!!

あれからもう3ヶ月経ちました。(早いものですねぇ。

首も結構丈夫になりました。

顔つきもふっくらしてきましたよ!?


うがぁぁー!!

産まれたときの顔は当時の二男にソックリだったんですよね。
今のこの顔はボクに似ているというカンジだそうです。(自分じゃよくわかんないw


二男は抱っこがヘタです。凄くぎこちなく、落とさないかと恐れています。
まぁ、ボクは小さい子供が好きなので、今ではオムツの扱いも慣れてきましたが(・ω・)

赤ちゃんはまだ脳が発達していないので、耳がとても性能がイイんですって!! それで壁に音が反響している小さな音まで拾っていて、トンネルで響くようなカンジのさらにスゴイバージョンのようなカンジを聞きとっているんですって。(成長するごとに反響をシャットアウトしていきます

それで、夜泣いてしまうのは、ミルクもそうですが、昼間の大きな音を思い出したり、ちょっとした音でも反響するのでビックリしたりするそうです。
赤ちゃんの脳は大人に比べて夜の間でも脳はほとんど休んでいないので、物音には敏感になります。



【ベイビーはおもちゃを手に入れた!!】

なんだろう、コレ


【どうやら口に合わなかったようだ】

まじゅい…



表情豊かなのがイイ!!! 見ているこっちもアタフタしながら見ていますが、可愛いものですねぇ。

・・・二男はどーうなんだかw(バリバリの反抗期でs


ぷにぷに


見よ!!!この大人が羨ましがる赤ちゃん肌!!  スベスベのぷにぷにです♪
kirakira
kirakira
コメント
保健でやったねぇ(´-∀-`)
今両ききの練習させたら
右も左も使えるようになるらしいよ
赤ちゃんは天才だとさww
ハャ〒│URL│2009/11/28(Sat)15:35:43│ 編集
おーぽっちゃりしてきたなぁw
今からまだもう少しぽっちゃりするかなぁ。
うちの友達の子はもうすぐ6ヶ月になるけど、そろそろ寝返りしそうなかんじ。あともう一歩ってとこかなw
動き出したらちょっとスリムさんになるよ。
首が据わったら抱っこも楽になるねぇ~。
ピーチ│URL│2009/11/28(Sat)18:36:23│ 編集
wwwwwwwwwwwwwwwwっv-238かわいいっv-238
ポヨに似てる。さすが遺伝子v-90

動き出すとこれまた色々大変なんだけど、なんでも口に入れ始めるので、小さな物は徐々に片付けておくとよいかもよv-83
miyamama│URL│2009/11/28(Sat)18:59:47│ 編集
†ハヤテ†

そうそうっ!!ボクもなにか今のうちに印象を与えたいんだよw
そして両利きにして…w


†桃先生†

fmfm、6ヶ月で寝がえりですかっ

動き出したらまずはボール運動…そして「ポヨッ」って喋ってもらったr


†miyamamaさん†

小さいものはありませんよ!!(たぶん…

でも自分の部屋には入れないようにします。
ポヨ│URL│2009/11/28(Sat)19:31:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/72-d95fdd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
