2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:29:01
無事旅行が終わりました。今晩は。



色々な長旅で大分県に着いてしまったようです。


温泉!!!



温泉は、本館B1Fか、別館にある温泉か



どちらも広かったです。(朝方はほとんど1人占め




料理は…バイキングです。余裕に元が取れませんでした…


スイーツ鱈腹食べたけど。





初詣もついでに行きました。(大切な事が「ついで」扱い


人混み



人混みだ!!(お正月はもっとヒドかったようです。



クジはひきませんでした。ひけませんでした




歩いているとお猿さん見かけました。



跳ぶ猿芝居



あんな狭いところを…3年かけて練習したんですって。成せばなるものですね。


猿芝居。


決め手は足。


しかし、ここは寒いっ

ベイビーも寒さに耐えていました。

寒い…




そういえば、例のアレ買いましたよ。


iPod touch購入


テテーン



一番容量のある64Gです。


これで吹き飛んだ財布。


どうやら福袋は買えなさそうです。



畜生……orz























おまけ


~桃先生に「花火があったら合格」というコメについて~

一応花火アリ


一応撮ったんです。。。顔が見えない。。。




~スキージャンプイベント~


突っ込める予感


(これは一回転するべきか――?!)



kirakira
kirakira
コメント
うぁ!(^o^)
ベイビーかわええ!(´・∀・`)
だが寒そう( ̄□ ̄;)
ベイビーは猿どころではなかったか(´-∀-`)ww
ハャ〒│URL│2010/01/09(Sat)01:54:06│ 編集
ipod
あけましておめでとうございます。

iPod使い心地気になるので、よかったらレビューお願いします。
iphoneみたいにネットもできるのかな??
miniやnanoは持っているのでtouchの利点が気になるのです。
喜那│URL│2010/01/11(Mon)12:56:27│ 編集
No title
†ハヤテ†


寒かった。明日も寒いらしい。

寒いのは、嫌だっw




†喜那さん†


touchの利点ですか。。。

ネットは無線LANがあると繋げれますよっ(わざわざ買ってもらいました


メールも出来ると思います。そこは設定を見てもらえれば。。

ただー、個人的にはまだ指では少々キツイですw
touch本体から音出ます。

明けましたがおめでとう御座います !!
ポヨ│URL│2010/01/12(Tue)19:14:15│ 編集
No title
あと、電話もできるよ!
skypeっていうアプリで、会員同士は基本タダ。
普通の携帯は追加料金を払えばおk!
まぁこれもLANがないといけないけど・・・
ポヨも登録しとって~
しぉん│URL│2010/01/12(Tue)20:17:23│ 編集
No title
おぉ!そんなのもあるのねw
何か他に参考になる物よろしくお願いしますorz
ポヨ│URL│2010/01/13(Wed)19:06:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/81-ad57ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
