2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:05:04
最近、部活で日焼けが多くなってき、シミなどを余計に気にしているポヨです。今晩はーw

さて、今回は自分のメインキャラ『ポヨ大佐』の時代の流れについてのお話。
実のところ最初に作ったキャラは『ポヨ少佐』なんですよねぇ。この事実を知っているのはギルメンのほんの数人くらいですかね?何故大佐に変更したかというと…

名前が気に入らなかったのと、プレミアムで作れなかったことに腹を立てたから。

すごーく、バカな考えでしょう。そうでしょう。自分も今では少し後悔してるんですよっ;いやホント。
それでは1代目。

1代目。

当時から赤が好きだったので赤髪です。このころは見るものすべてが新鮮で戦術なんて全く知らなかったころのキャラです。たぶんこのキャラを見たことある人はウチのギルメンでも1人しかいないでしょうw

そして2代目。
2代目。

小悪魔っぽくイメージしたのですが、カワイイと意見が多数のキャラです。黒重視の赤系での衣装がほとんどでしたねぇ。赤…というより赤紫っぽいですかねw
ここでプチ出会いがw

あ、あの人は!
あ、あの黒と紫のお姿はっ!
このころからピーチ先生のブログ見てたので放置(?)していたところをこっそりSS撮っていましたw 初めて発見した時はホント、芸能人でも生で見ているような感じにw 

本題に戻って3代目。

3代目。
この頃になって白を使い始めました。髪も思い切ってツンツンにw そして短剣を愛用するようになります。(精霊にもなっていますしね。

4代目~。(なんか投げやりっぽく感じるのは気のせいw?

4代目。
あれ?2代目と変わってなくない? そういう意見もあるかと思いますが、顔の形がちょ~~っっっと違うんですよぉw 他には赤紫のガミュウが結構赤っぽく。

5代目ー。

5代目。
お兄ちゃん系!にーさん!にーさん!  この頃は熟練などのことも気にしていたので年齢を高めに設定しています。ゴーグルはフレに借りたものですw似合ってます?似合ってますw?(ぉぃ

6代目ー。今の自分の姿ですね。

6代目。玉子姿~

玉子だよッッ!!王子じゃないよ!玉子だよ!! 玉子は妻が名付けましたw あ、結婚はもうしてるんですよー。とてもステキな奥さんです///



以上、今のところの自分です。あまり面白くないでしょうw?すみません。orz



以下、おまけ。
監禁2

封印石に監禁w

マップ。
ハロウィンイベントの時のバグw アップデート当時にバグで封印石が壊れ、その奥でログアウト→メンテ終了→ログイン→閉じ込められる  という具合にw このときはまだタルティーンにはいけませんでしたねぇ。

浮いてるよ!
超能力パワー。





kirakira
kirakira
コメント
No title
あえて中佐で。
小悪魔→執事→玉子・・・
どういう進化(退化)だろ。
やが付く人│URL│2009/05/18(Mon)11:08:59│ 編集
No title
†「や」が付く人さん† 訪問&コメントありがとうございます^^(自分の知っている人ですかねw? もし違ってたらあわわ…
進化したり退化さまざまですが、今後とも色々チャレンジしていきたいと思いますb
ポヨ│URL│2009/05/18(Mon)18:52:46│ 編集
No title
はっ!
いつの間にw
キアで初めて会った時っていうか話した時はサブキャラじゃなかったっけ?あるぇ?
それより前なのかしら。
ピーチ│URL│2009/05/19(Tue)00:10:43│ 編集
No title
†ピーチ先生†  自分が初めて先生を発見したときが最初ですねー。 確か先生のサブと話したのが2回目…いや、8CHの露店で氷薔薇見てたのが2回目ですねぇ。フレ登録して生で話したのが先生がサブの時…だった気がします!
ポヨ│URL│2009/05/19(Tue)14:53:44│ 編集
No title
きたよ~\(-o-)/
なかなか頑張っちょーではなーか(^_-)-☆
それぢゃ又あしたぁ
バイニぃ~(+_+)ノ
はャ〒│URL│2009/05/19(Tue)22:53:57│ 編集
No title
†ハヤテさん† いらっしゃーい。 まだ始まったばっかりだから頑張っているよー。 これからもがんばるっ!
ポヨ│URL│2009/05/20(Wed)20:00:08│ 編集
直ったので来てみました~
えぇっと・・・ いろんな意味でがんばってくださ~い
でわw  ´д`)ノシ
しおぉ~ん│URL│2009/05/23(Sat)14:54:42│ 編集
No title
†シオンさん†  PC復活オメデトウ!

シオンさんもいろいろ頑張ってくださいよーw

自分もいろいろ頑張ります・ω・
ポヨ│URL│2009/05/23(Sat)15:27:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/9-d1f57ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
