2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
呑気でまったりな生活ブログにようこそ。ここでは平凡な毎日を過ごすことを書き込んでいるとこです。荒らしなどをする人はご観覧をご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。あらかじめ言ってもらえるとより嬉しい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:03:51
最近、ベイビーがどんどんパワフルになりつつある状況です。今日わ。


短い間の子守りを任されているときにもう少しで8ヶ月ということではいはいの練習してみた。(練習と言っても単に放置…)

はいはい練習中。

か、下半身が重いっw
上半身はなんとか動くみたいですが、下半身。ズバリお尻が重たく、はいはいがまだできないようで。

んんーっ、もう少しなんですけどねぇ…。

むーっ

随分と丸っこくなって・w・;
運動しないとですねっ!!
しかし、目が大きい。
前までは二男に似てた顔でしたが、今では誰に似てるのかがわからない。

で、オモチャめがけて はいはいしてたけど


はいはい練習で力尽きる。


力尽きました。(むきゅぅ~~っ
kirakira
kirakira
コメント
No title
脱力ベイビーかわいいw
目くりくりさせちゃって、前にうpした時と顔がだいぶ変わってきてるね!やんちゃ顔になってきたw

はいはい出来るようになったらだんだん物置けなくなるね~。
買ったばかり(でもないか)のipodころがしてたら唾液まみれに(
気をつけて><
ピーチ│URL│2010/04/05(Mon)00:01:21│ 編集
子供は可愛いなぁ
2ヵ月後にパパになるんだぜ><、
まっぴぃ│URL│2010/04/06(Tue)22:41:43│ 編集
Re:
†桃先生†
可愛いでしょうそうでしy
実際にこの写真を親に送ったら「女の子みたい」って言われてます・w・
はいはい始めたらほんとに床になにも置けなくなりますねw
あ、実際にもうiPod食されかけましたorz

†まぴさん†
あっという間に親バカになる気がするっw!!
面倒見るの、とても身体に負荷がかかりますが、パパだから大丈夫ですよねー?
あ、「ポヨ」って単語覚えさせといてくださ(チョットマテ
ポヨ│URL│2010/04/06(Tue)23:11:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://poyopoyogohann.blog68.fc2.com/tb.php/95-9cdb79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ポヨ大佐

Author:ポヨ大佐
†絵 かくれんぼ。様作†
名前…ポヨ(大佐) (「ポヨ」はローマ字、平仮名なども含みます

趣味…ヨーヨー(5A)、ネトゲ 
ゲーム…マビノギ-樽鯖8ch所属。(只今休日、祝日に出現)

kirakira
kirakira
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
